見出し画像

西荻窪 「鶏料理SETO」 からあげ

今日はシェアオフィスに行こうと思っていたけど生憎の天気

こんな日はテイクアウトのからあげが我が家の定番

鶏料理SETO
夜メニュー

昼はテイクアウトのからあげ専門
夜は焼き鳥メインで、親子丼などの定食メニューもあり

からあげ(500円)

ごはんと漬物が付いたからあげ弁当も500円
からあげ単品だと大体2倍量入ってます

からあげはニンニクがかなり効いたパンチのある味でいつも揚げたて
むね肉なんだけど鶏専門店なだけあってとてもジューシー
これが500円(大体2人で分けるので実質250円)は物価高の中で驚異的なコスパ

12:30頃には売り切れてることもしばしば
いつまでも頑張ってほしいから通い続けます

鶏料理SETO

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?