見出し画像

薬より効果的⁉︎ ハチミツ & ニゲラ サティバの劇的効果についての翻訳動画…

薬よりすごい⁉︎ ハチミツ & ニゲラ サティバ(ブラック クミン シード、カロンジ)の劇的効能についての研究結果…(海外の正式な治療プロトコルの中の成分の説明動画を翻訳しました ↓↓↓)
ーサプリメント好きの私でも、翻訳しながらびっくりした効果だったのでシェアします。 
*注:クミンという言葉が入っていますが、ブラッククミンはキンポウゲ科で普通のクミンはセリ科です。名前が同じようでも実は全く別の植物ですので、間違えないように気をつけて下さいね!

・イベルメクチンがどんなに安全だとしても、どうしても薬の名のつくものは取りたくないという人。
・安全だと聞いても、妊娠中や授乳中は やっぱり気になる!という人。
・だけど 風邪とか引いた時は(例の感染症を含む)を早く治したい人。
・イベルメクチンがたどり着く前にうつっちゃった!2週間も待てない!という人。
・ケルセチンと亜鉛の安いサプリメントさえ高い!という人。

…ニコ生での視聴者さんからの色んなリクエストがあったので、この成分ならどうだー!ってのを見つけたので、翻訳してみました。 
よろしければどうぞ。気に入ったらイイネとフォローよろしくね! 
FLCCC のプロトコールにも載ってるから、用量などは、下記のリンクを参考にしてね。 https://tinyurl.com/39ju2dhm

画像1

計算例)予防用 60kgの人用の計算⇨ ニゲラ サティバ:0.04g/kg x 60kg = 2.4g/日 (治療用は倍量)
治療用だと更に、+ハチミツ:1g/kg x 60kg = 60g/日 &クルクミン(ウコン)500mg x2/日

画像2

【 ↓ 検索が面倒な人用の購入先の参考例 ↓( このメーカーである必要はありませんよ)】
ニゲラ サティバ(ブラック クミン シード、カロンジ):https://amzn.to/3s77ggI
国産非加熱ハチミツ:https://amzn.to/3G9K1HO
クルクミン(ウコン):https://amzn.to/3ofgdTT

【プロトコルで紹介されている他のサプリメント↓↓↓ 検索が面倒な人用の購入先の参考例 ↓( このメーカーである必要はありませんよ)】
・ビタミンC, D, 亜鉛が一気に取れる。1日3カプセルでプロトコルと同量  https://iherb.co/GB6ZsRp (お試し価格で今なら¥121だったよ)
・ケルセチン https://iherb.co/sCsMNvU (売り切れ注意)
・メラトニン 3mg https://iherb.co/Gvj8hFD (日本への輸入は1注文につき1瓶まで)

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?