見出し画像

#012.10月の進捗報告。

みなさん、こんばんは。リンタです。

今日、火曜日も一日お疲れ様でした。

今日は、ハロウィーンということで、さきほど、

セブンイレブンにいって、お菓子を2ふくろほど
買って、無心でむさぼってました。

甘いものがほしくなってしまって。。

さて、12回目の投稿となります。

最近、まいにちブログ書くってことができていないのが、

まだまだ、ぼくの課題なんですけど、

なんかネタ考えないととか、

もっと質を高めたいとか、

いろいろ考えて、手がとまっちゃうみたいなことが
起こってまして、

これはよくないと、そう感じました。

収益化をめざす以上、

しっかり良質なコンテンツをお届けしたい気持ちは、
あるんですけど、

もう少し肩の力を抜いて、11月やってみてもいいですか?

なので、11月の目標は、「とにかくブログ書く!」です。

継続しないと、意味がないのは、もちろんですし、
量こなさないと、ライティングスキルが上がりません。

明日から、新しい月が始まりますので、
10月よりも、もっと成果を出したいです。

少し振り返ると、10月から、ぼくは、
副業ブログに挑戦すると、決めたんですけど、

とても充実しておりました。

やっぱり、今もこうしてブログ書いてるってことは、
そうとう本気度が高いものなんだと、

自覚することができましたね。

ブログ書くのも、インスタの投稿作成も、
やってて、楽しいですし、

楽しいと感じられることに、まずは歓喜です。

ブログに関しては、とにかく量で言語化する。

インスタ投稿は、質を落とさず、フォロワーをのばす。

11月末の結果がどうなることやら、
楽しみと期待しつつ、継続できているか不安でも、
あります。

でも、やるしかないと決まっているので、
あとは動くだけですね。

そんないきなり月〇万とか、
夢をふくらますのは自由ですけど、

そんな良いはなしがあるわけないですし、

まずは、堅実に継続していきましょうやと
いったところですね。

そして、目標は具体的に決める必要があります。

11月までに、10月の倍以上の結果が出るように、
努力したいと思います。

例えば、ブログの投稿記事数であったり、
インスタフォロワーの数であったり、いろいろ。

お金を稼ぎたい軸はぶれずに、
また試行錯誤を考えたいと思います。

今日は、ちょっと疲れたので、
あったかいお風呂につかって寝ます。

おやすみなさい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?