見出し画像

メルカリで苦戦中

おはようございます。ウシジマです。

3月も後半に入り、現在の私のメルカリ状況のお話しをします。正直なところ苦戦中です。いろいろと工夫して、出品やら再出品をしていますが、なかなか厳しいです。現時点の売上が約6000円で利益としては、4000円ほどになります。
その反面、委託業務で出している商品は、まずまず売れています。特にネクタイは堅調です。人気があるのかもしれません。ネクタイもかなり出品しています。(;゜0゜)なんとか業務委託での報酬があるので、現時点のトータル(私の出品と委託の出品)は、
そこそこなところを推移しているところです。
悪い中でも、私の出品している商品では、ドラゴンボールや遊戯王、おもちゃは、売れているほうです。これからも、いつものように、諦めずに出品▪再出品を繰り返しいきます。そうすれば、いずれ、道は開けて来るとおもいます。
これからも、応援よろしくお願いします。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?