見出し画像

始めて指名もらった!!嬉しすぎる!!

こんにちは、国武凜(くにたけりん)と申します!
「LUXER MOON(ルクサームーン)」というピアスブランドのオーナーをしたり、大阪ミナミのクラブ「ATOM ROYAL」でホストしています!

ホスト初めて約2週間の現在地

ホストの仕組みがよく分からない方へまずは共有。
基本、そのホストクラブで推し(業界では担当という)を指名したら、ずっとその推しが卓についてくれます。
そのお店で推しがいない場合はキャスト5人くらいがあなたに5分間接客させて頂き、あなたはその中で誰ともっと話したいかを決める。

基本、キャストが姫を捕まえる時は
・元々知ってる間柄
・インスタやTiktok経由で来てくれた
・初回で5分間接客し射止める

この3つ。

僕がはたらかせていただいてるホストクラブ「ATOM ROYAL」では、基本3つ目の
初回で5分間接客し射止める
がセオリーなやり方。

昨日は自分の知人が指名してくれて、
今日は全く知らない方が
「りんくん面白い!」
とおっしゃって頂き指名してくれました。

歩幅は小さくても、1歩ずつ前に進んでいます。

この業界で5000万円稼ぎお母さんに家を買うまでのロードマップは程遠いったらありゃしないけど、俺はここで諦めないぞ。

人間はアホ。ミスしないと学べないことだらけ。

快挙な一日を成し遂げた終わり際、しかし先輩から
・口の使い方
・SNSの運用
・シャンパンコール
・ビジュアル
この4点についてご指摘頂きました。

わざわざ時間を割いてまで仰っていただけることに感謝しかありません。言われてるうちが華、あきられたらそこで何もかも終わり。

今1番右も左もわからない、そして学び放題なボーナスタイムにあるのは確実に僕です。そんな僕が今1番ミスりまくってます。

ミスしないも学ばないんだなぁと思いました。
ある程度理解出来た業界に10年いても、1年の学びとその1年の繰り返しを9回行ってるだけ。長くいるから正義なわけではないし、新参者だから下っ端な訳でもない。
という考えがしみついてるからタメ語をついつい先輩に使っちゃって怒られます。

どんどんミスしよう。
ミスしたところで周りは何も覚えていない。
僕がこれだけ傷しながら生きてるんだから、君なら絶対やれるさ。頑張って。

ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!