見出し画像

体を改造します。成功する為に。

こんにちは、国武凜(くにたけりん)と申します!
LUXER MOON(ルクサームーン)」というピアスブランドのオーナーをしたり、大阪ミナミのクラブ「ATOM ROYAL」でホストしています!

エラにボトックスを打ちました

先週かな?エラにボトックスを打ちました。
筋肉に注射を何回か刺して毒を入れます。するとエラの筋肉が動きづらくなり、その筋肉が弱くなってエラが小さくなるのだそう。

もともと遺伝なのか親も歯軋りがひどく、おそらく僕もその類。
歯軋りがひどいと歯に悪影響があるし顔が大きくなるし起きると少し疲労感がある。

健康に関する本を何冊も出されている堀江貴文さんがボトックスを打ったことを公言されてて、「僕もやってみよう」と思い挑戦しました。

打った時は若干痛かったですが、面白いほど変化がありました。歯軋りもなくなった感じがあるし、顔がシュッとした感じがある。
定期的にやらないと効果がなくなっていく可能性があるため、また打つかも?

毎日1〜2時間、歩きます。

今日は東大阪から難波まで歩いて移動しました。
実はランニングよりもウォーキングの方が痩せるらしく、足腰の筋肉が鍛えられ血流がアップしやる気が出たり体力がついたり睡眠の質が上がったり息子のたちがよくなったり肌に艶が出たりといいことずくし。

もともとウォーキングは好きで習慣化していたのですが、ココ最近歩く量を増やしています。

1番の目的は「体力をつける」です。
時間に余裕が出たら筋トレも始めたいな。

ホワイトニング、はじめました。

先ほど、「ホワイトエッセンス心斎橋店」に言ってきました。
約10万円をかけてホワイトニングを始めます。

もともと歯の黄ばみがコンプレックスだったわたし国武。
この度、意を決してホワイトニングに挑戦します。

歯が白くなれば笑顔が増え、笑顔は心をハッピーにさせ、ハッピーな日常は生産性を上げます。
(ハッピーだから笑顔になるんじゃないよ)

なんで改造しているの?

ここまで時間とお金と労力をかけて自身の体を大改造しにいってるのにはいくつかの目的があります。

まず一つはホストくにたけとして売れるため
もともと「売れてお金に余裕が出たらホワイトニングやジムやボトックスなどに挑戦しよう」と思っていましたが、それだと成長スピードが遅い。

むしろ借金をしてでもそういった類に手を出し、後に戻れない状態を作ることで覚悟も決まるしビジュアルが良くなって売れるようになる。

そう思い、借金はしていないけど改造しまくっています。
ちなみに整形はするつもりありません。

二つ目の目的はビジネスパーソンくにたけとして売れるため。
やっぱどこまでいっても「人脈」は成功する上で欠かせない要素で、じゃあどんな人と我々は付き合いたいかって
・自然に振る舞ってくれる
・笑顔が素敵
・実績や行動力、思いやりがある
・ビジュアルがいい
この辺りでしょ。

これだけ情報と挑戦が民主化して成功者が増えた今、一番ダメなのは「実績はあるけどコミュ力とビジュアルが0点なやつ」だと思っています(昔は逆だった)。

初めてラグジュアリーブランドで買い物をして身につけている今、アクセサリーやビジュアルの良さというのは日々の細かな姿勢や行動や勇気にプラスな影響を与えます。つまり、ビジュアルやファッションに気を使うから成功する確率が増えるわけで、成功してお金を稼いだからビジュアルやファッションが良くなるわけではない。最初のスタートラインはどれだけレバレッジを効かせられるかという観点に焦点を当てた方がいいと思います(ポジショントークです)。

僕がこれだけ毎日をせっせと頑張っているのは
「20代で5000万円稼いでお母さんに家を買う」
という喫緊の課題があるから。
締切はあと7年。間に合うか?

僕は覚悟している。
体を大改造して、プライベートに時間をすて、友達とうだうだ飲む時間を捨て、日々挑戦している。

その覚悟が君にはあるか?
僕のnoteの目的は挑戦者を増やすことだ。
この記事が、少しでも君にとって刺激的で勇気を与えられる記事になることを願う。

今から出勤してきます。
ミナミのホストクラブ「ATOM ROYAL」に、ぜひフラット遊びにいらしてください!

・5月30日(木)少人数呑み会「スナックくにたけ in 大阪」を開催します!残り5枠です、ぜひ下のリンクから詳細を覗いてみてください!


ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!