見出し画像

大切にしたい人、大切にしたいコンセプト。

こんにちは、国武凜(くにたけりん)と申します!
「LUXER MOON(ルクサームーン)」というピアスブランドのオーナーをしております!

・僕のお友達がクラファンに挑戦します!ぜひ覗いてみてください!詳細はコチラ⇩

やっと現場に立てる

昨日は僕がはたらかせていただいているホストクラブ「ATOM ROYAL」の出勤日。

大阪難波駅から徒歩で向かう道中、ずっと考えていたのはホストクラブのマナーについて。

ある程度の研修と接客時の最低限のマナーができて初めて1人でお客様につかせて頂けるのですが、そのマナーテストを2回失敗してたんです。

ですが昨日、何百回ものシミュレーションと試行錯誤を重ねて、ようやく合格することができました!!!!ありがとうございます😭

そんな記念すべき日、記念すべき瞬間に、まさかの「国武 凜」指名でお客様がこられた旨を内勤さんから連絡頂きました。

「え!?まだパネル撮影とかしてないのになんで!?」

まさかの京都の地元の友達でした。

彼は僕と同じ高校で、同じソフトテニス部でした。なんと、日々のブログやラジオを聞いてくれて、まっさきに駆けつけてくれたらしいんです。

僕が大切にすべき人はこういう人なんだなぁ、
としみじみ思いました。

彼は僕と同い年なのに、わざわざボトル降ろすつもりでいたらしく、財布には何万円と入ってました(もちろん大切なお友達からそんな大金頂けないので3000円で押さえ込みました)。

1時間ガッツリ彼と話した中で、
僕らは言葉なんか信用していなくて、行動しか思いや感情を証明できないよね
という話になりました。

そんな彼がわざわざ京都から大阪ミナミまで来てくれたその行動力に僕は感動しまくって、初めて指名してくれた姫が彼でよかったなぁと強く思いました(この場合、姫って呼ぶの?🤣)。

答えが見えてきた!

ホストで働いて1週間ほど。
その世界の実態をこの目に焼き付ける日々を送り、この業界とは1mmも縁のないコミュニティから見た僕の挑戦やホストに対する意見などを聞いていくうちに、自分が目指すべきホストくにたけの理想像が見えてきました。

以前、僕は姫とお互い高めあえるホストでありたいと公言しました。
シャンパンを無理やり卸させて姫を疲弊させるホストではなく、僕がホスト以外でもガンガン挑戦している姿を姫に見せて
「りんくんがあれだけ頑張ってるんやから、私も頑張ろう!」
と思ってくれて、その感謝や成長の証として僕にシャンパンを卸してくれるような、刺激を与えあえるホストになりたい。

しかし、そういった内装設計や営業ルールになっていないことがネック。
僕が目指す理想に対する不便な部分はいくつかありますが、それでも地元の友達が来てくれて1時間過ごしてみてわかったのは
「全然不可能じゃない」
ということ。

20代でお母さんに家を買ってあげたその日にホストを辞めるというコンセプトも、初めましての姫にも刺さっていたように感じました。

大切にすべき人、
大切にすべきコンセプトを、
目先のお金や欲望に負けて捨てないよう決意を、仕事の合間を縫って書いているこの記事で改めて公言させて頂きます。

男性のみでも来れますので、是非お越しください!あと、10/28(月)の夜は絶対あけといてね!!!!

ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!