profile

美容師をしています。吉田 と言います。

趣味はアニメ 漫画 ライブ 旅行 スポーツ観戦など
いわゆる普通の奴ですね。

有名人でもなんでもない私ですが
主にnoteで届けたい事は


・アニメや漫画など いわゆる2次元コンテンツの良さを伝えていく
  この世に生まれし作品達、人生を豊かにする大好きなコンテンツ。
  こんな素晴らしいものを知らないなんて勿体ない
  声優さんてすごいんだぜ みたいな
  エゴゴリゴリの記事をUPしていきます

・生き辛さを感じている人へ こんな私でも生きてるよ〜という話
  大変ですよね生きるのって。私も人間こじらせてます。
  闇世界の住人として擬態して光の中で生きるのって本当に、、、
  こんな奴もいるんだな、じゃあ自分もなんとかなるか
  みたいに思ってもらえればいいなと。


気が向いたら美容の記事も書くかも、、、


よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?