見出し画像

【あれ?】お仕事どうなってるの?

おりんです✨
みなさま、お疲れさまです😌

ちょこちょこっとTwitterでDMをいただいたり、
「どうなってるの~?」とお問い合わせをいただいたり…していたことがあります。😓

それは、

「お店やめたの?」

ということです。

私自身、このことは早くお伝えしなくては!
と、思っていながら、なかなか調子も上がらず、グッタリしていたりして、

日曜日まで来てしまいました。。。😣💦

遅くなってしまい、本当に申し訳ございません!😭


結論から申しますと、やめました


先週の木曜日(3/9)に、やめる旨をお伝えして、
そこから速やかに受理していただけて、ホームページに載せてもらっていたパネルの写真も削除してもらえました。

さすが風俗店でありがたかったのが、
キャストさんの「やめる事情」には非常に迅速かつ簡潔で、
私も例によって、あっさり揉め事なく、やめさせてもらえたことです。


「おりんさんが決めたことなので、再出発も応援します!」

とまで、言っていただけて、、、
なんだか、胸が熱くなりました。。😭

わずか3か月あまりという、短すぎる期間。
私の貢献度は低いままでやめてしまって、本当に申し訳なかったです。

その間でも、出張に行かせてもらったり、
売り出そうとご尽力いただけたり、本当にありがとうございました😭

この場をお借りして、お礼申し上げます。。。




ーーーーーー🎈ーーーーーーー

私が、このことをnoteに書こうと思ったのは、もう少しまとめておきたい気持ちがあったからなのですが、それは、

  1. どうしてやめることにしたのか。

  2. これからどうするのか。

の二項目です。
少しだけ、整理させてください。


1. どうしてやめることにしたのか。


まず、これです。
今のお店、どうしてやめたのか。
やめる必要あったのか、いろいろ考えてました。

やめた理由。
実は、ちょっとした「早とちり」みたいな部分もありました。

どういうことかと言いますと、
私、なんというか、もうすぐにでも性別適合手術を受けることができるものだと思い込んでいたのですね。🤔

手術を受けられる
→ 戸籍が女性に変えられる
→ ニューハーフ・男の娘専門店は卒業して、普通の風俗店へ

←← さかのぼって、、「だったら、今のところはもうやめてしまおう」

というような感覚が強くありました。

実際のところはどうかというと、
・そんなにすぐには手術できるかどうか分からない。
 → 手術を担当している病院の予約の順番による。

・値段が、大変に高くなっている。
 → 円安等もあるのかと思うのですが、私の下調べ不足です。

・手術した後、すぐに活動を再開できるかどうかわからない。
 → 手術後の状態や痛みなども個人差があるので、私の場合はどうなるか分からないし、手術に全財産をつぎ込むと、術後の生活の見通しが出来なくなる。

要するに……
私……本当に計画性というものがなかったんです。。。😣


なんかこう、もっと一か月後くらいには手術が完了していて、
しばらくしたら、活動もできるようになってて、元に戻れる…

くらいにしか考えていませんでした。。。😓

過去に調べたり、大きな病院に相談してみたり、
専門的な知識を持ってる方に相談してみたり、今日までに何年もかけてきていたので、一周まわって、

どうにかなる!(もう考えたくない!吹っ切りたい!)

という思いがあったのも事実なのですが、
やっぱり、何度考え直してみても、そう甘くはなくて……


そう、とにかく、

・お金
・待つ時間

が必要なのです。

なのに、収入源を切ってしまう私は本当に…😭ウゥ~


2.これからどうするのか。

本当に、このあたりのことで、
「どうしよう…」の堂々巡りで、腐りかけてしまいそうにもなっていたのですが、

やっぱり、
腐ってばかりもいられない。。。

よぉく考えて、
「あぁ、、そうか💡」と思ったこともあります!

まず、これからどうするのか、ですが、
私はやっぱり、東京に行きたいです!

なぜなら、映像作品はじめ、セクシーなお仕事の地盤は東京にあるからです!

お仕事が東京にあるのに、大阪に住んでいては、不利というか、
それだけでチャンスを流し続けているような気持ちになってしまいます。

実際にそうなのかは置いておいて。(笑)

もう今となっては、大阪でのお仕事はやめてしまった。
これはひょっとすると、、、チャンスなのかもしれない。。。


とはいえ、金銭的な制約もあるので、
現状で、いきなり東京にお引越しするのは難しい。
無理ではないのですが、厳しいものがあります。

だったら、、、

出稼ぎで、少し住み込みで働かせてもらえるお店を探すのがいいのかもしれない、そう考えております。

そうして、すみか自体は今のところにしつつ、
東京に出稼ぎに行って、帰ってきてを繰り返して、
資金がたまったら、東京にいよいよ!!お引越し!

それがいいなぁって思います!!✨

「それを、前のお店ですればよかったのでは?」
というのはナシにしましょう!😅


うんうん😊
それで~、東京で何とかやっていけるようになった~ら~

いいなぁ。。。😌✨


今年、2023年の1月~3月。
なんだか、体を良くするための取り組みをしたり、
活動とか、もっとえっちなお仕事するにはどうしたらいいか、とか、

あれしたい、これしたい、これしなきゃ、こうしなきゃ、
固定観念、社会的常識あれこれ、こうすべき、あぁすべき、
きっとこうだ、こうかもしれない、あれれれ?

なんか、ものすご~く、
「視野が狭くなっていた」ように感じます。😢

ギチギチで、
結局、私がどうしたいのか、
というのを私自身がよく分からなくなっていた、

ような気がします。


なんだか、何もしていないのに、ドッと疲れてしまう日が多くて、
なんだか、疲れが取れない理由もわからずに、18時間以上おき上がれない日が続いていたり、

とにかく、「どうして…」という言葉を一生分つぶやいていたような気もします。
Twitter上ではなくて、リアルつぶやきで(笑)


まぁ、ありますよね💡
見通しが立たなくて、思ったようにいかなくて、
何したいんだか分からなくなっていて、それに気づきさえしなくて、

先行き不安でしかない期間って。

あります。

ありますよ!!!!(笑)


😆アハハハ✨
別に今の現地点で、見通しが立ったわけでも、次のお仕事先が決まったわけでもありません。

でも、おとといより、
昨日より、
今朝より、今の方が「少しスッキリ」しています。😊🎊

「🎊」← これ私の脳みそがパカンッってなってるみたい

だから、そう、
大丈夫そう!😊✨


明日からまた月曜日で、世の中も動き出すから、

私もがんば~る~よ!!♡😆



ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます!✨
それでは、また!

おやすみなさい!🌙





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?