見出し画像

超初心者向け🔰 起業マガジン始めます


こんにちは!
あいざわ あかねです。

私は、2人目の前にすっかり
仕事への自信をなくし
この育休で自分を育てなおそうと
自分にも時間を使いました。

その結果、
好きなことややりたいことが見つかり、
副業で個人ビジネスを始めるまでに
なりました。 

これまで学んできたことと、
本業のセールス・マーケティングの
知識や経験とかけ合わせながら
起業する上でのノウハウやマインド面など
日々の学びを

「超初心者向け🔰
 32歳からの副業マガジン」
として
お届けしていきたいと思います。

本業で培ってきた
セールスやマーケティングなどの知識も交えて、
「やってみたい」と
思ってくれる人が
増えたらいいなと思っています☺️


多くの女性が
自分らしい生き方・働き方で


お金
時間
のゆとりをもち、

お互いを尊重し合える世界へ🕊️
そんな一歩のきっかけになる
サポートをしていきたいと思っています。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?