高校の友達

昨日、1年ぶりに高校の友達と会ってきました。

久しぶりに会った感想は、やっぱり凄い。でした。

僕達の高校のクラスは、全員が難関私立大学、国公立大学を目指すクラスでした。

毎日、学校が終わったらすぐ塾、または自習室で勉強という日々でした。

先生からも、勉強しろと言われる毎日でした。

その時は、とても辛いと思いながらやっていましたが、クラスの仲間と背中を押し合いながら乗り越えることが出来ました。

そして、その仲間と久しぶりに出会い、大学での生活を聞いてみると、とても刺激を貰い、努力、本気を知っているなと人としてかっこいい姿を感じました。

高校では、とても素晴らしい友達と出会い感謝しています。

大学では、若干怠け気味なので後期からと言わず、今から本気出します。✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?