見出し画像

おすすめ本をAIにきいてみる。

こんばんは。

いわた書店の1万円選書に落選したようなので、ガッカリしている私。

何か良い選書サービスは、ないのかと漁っていたところ、発見致しました!

なんとAIが選書してくれます!

質問項目に答えると、心理傾向に相関性の高い本をAIがえらんでくれました。

そして、大好きな『モモ』がおすすめ本に入っていたのでびっくりなのです。

ちなみに結果より私の心理傾向⤵︎ ︎

好奇心と協調性が高いということ?

おすすめ本は、こちらでした。


自分の性格成分と本の成分を解析しているそうです。

私の好きな『モモ』の分析結果は、こんな感じ⤵︎ ︎

なかなか参考になりそうです。

皆さんもぜひ、診断してみてくださいな〜

喜木 拝

追伸:おすすめの選書サービスもあれば教えてくださいませ。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!