INTJの書く文章ってさぁ…

おんもしろ〜!!!

あなたたち何でそんなに語彙力あるの?!
どこで培ったの?!

まず何においても説明がうますぎないか?!

合理主義すぎるが故のなんだか丁寧でお堅くてロボットのようで古風な言い回しとか表現方法とか(これピッタリハマる言葉が思いつかないけど)

INTJ彼と話しててもたまに笑っちゃうんだけどさ、バカにしてるとかじゃなくて、マジでそのINTJたち独特の言い回し思いつかないんよ

いやその発想はなかったわ、みたいな!

私にとって大変に興味深く、
おもしれー女・男なんだよ君ら

ほんっと好き〜すきすきすき!!!!

INTJ勢のnoteを読んでいて突然こんなラブレターのようなものを殴り書きたくなった繁忙期残業終わりの26:32でしたとさ

おやすみい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?