見出し画像

2/25 週休3日がいいなぁ🥺💭


こんばんりんりーん🌜💚


今日も1日お疲れ様でした!!


平日終了ですね〜😌


金曜ロードショー少し観てたけど
ゾンビがリアルすぎてびびってた😂


ホラー映画はまともに
観たことない🥺
シンプルに怖くて観れないのよ💦



今日のドラマでやってる時は観てたけど
なんか特別編だと怖かった( ᜊ°-° )ᜊ
↗️このお化けの顔文字可愛い💗



途中からお風呂入ったから
もうそれっきりになっちゃったわ🥲🥲


今週さ、水曜日が祝日で
お休みやったから
1週間が秒やったね🤣


毎週週休3日がいいなぁ〜〜
と思ってしまう🥺


なんかどこかの企業は
週休3日にしてから
めちゃ業績上がったって話も聞いたし✨

メリハリがきっちりつくんやろうね👏


ぜひ、世の中的に週休3日が
当たり前になってほしいなぁ😂←


めっちゃ同意って人多いんちゃうかな??🤔


まぁなにごとも、オンオフしっかり
切り替えて臨んだ方が
いいに決まってるよね💡



さて、明日は東京Lilyさんの
セッションに出演させていただきます!


2月はなんと明日で5回目と
ありがたいことに沢山Lilyさん
出演させていただいております🙇‍♀️


明日は今月ラスト、
良い締めくくりできるように
頑張りますので是非
足を運んでくださると嬉しいです🤤🙏


お待ちしております💚


それでは、おやすみなさーい⭐️


💚早乙女りん💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?