見出し画像

2/11 フレッシュ撮影会 ラブランDay💞


こんばんりんりーん🌜💚


今日も1日おつかれさまでした!!


もうとっくに日付超えちゃったね😂


撮影会終わって帰ってきてからも
色々とやることやっていたら
こんな時間🥺


まぁでも明日が朝そんな早くないから
全然余裕よ😋✌🏻


今日はフレッシュ撮影会
ラブラン水着Day
ありがとうございました😌💚

ラブラン衣装毎回可愛くて
テンション上がる⤴︎⤴💞

会いに来てくださった方々
ほんとにありがとう🙇‍♀️


私のパワーの源です😎✊🏻


チェキもほんとに嬉しい🥰!!!


そして今日はプレゼントで
撮影会の衣装をいただきました🎁✨


わーーい😉嬉しい💞


早速撮影会で着させてもらいます💚


みんなはどんなのか楽しみにしててねーっ❤️‍🔥

めっちゃ可愛いから😋



自分のために足を運んでくださったり
プレゼント買いに行ってくださったり
もうほんとに嬉しすぎる🤤👏👏


会いに来てくれる方々にとって
来てよかった👏また会いたい👏て
思えるようなひと時になるように
全力で待ち構えてるので私は🤩


だから会える時には
いつでも会いに来てください😻


必ず楽しい時間を保証します!


明日は東京Lilyさんのセッションです!


他の出演者の方々が豪華すぎかつ
人数がとても多くて緊張してます、、🥲


緊張ほぐしに来てください🥺🙏


それでは!


おやすみなさーい⭐️


💚早乙女りん💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?