見出し画像

2/20 チャンス撮影会@大阪 2日目⭐️


こんばんりんりーん🌜💚


今日も1日お疲れ様でした!!


先ほど東京帰ってきました!


今日はチャンス撮影会@大阪
2日目⭐️個撮とセッション
ありがとうございました🙇‍♀️💞


大阪での撮影会初めてだったのに
正直個撮に来て下さる方は
いるのだろうか、、という
不安しかなかったのですが
最終的に5部中4部ご予約いただき
本当に感謝しかないです、、😂🙏❤️‍🔥


しかも皆さんノリが良くて
優しくて面白くて、、最高でしたっ🤤💡


ありがたいことに
1日が本当にあっという間に
終わってしまいました!

スタジオもとってもバラエティに
富んでいて!
あとは衣装の種類が豊富すぎて
驚きでした😲👏


更に昨日もでしたが
ヘアメイクさんが居てくださって
髪型とっても可愛くしていただきました😋💗


気づいてくれましたかーっ?₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ヘアメさん、ヘアアレンジ以外にも
個人的な髪の相談とかまで
親身に聞いてくださって
とっても優しかったです🥺💞


総じて大阪での初の撮影会
2日間、とっても充実していて
何より楽しかったです🎶😎


また遠征での撮影会
出演させていただけるように
日々がんばります💪🔥


大阪以外も行ってみたいなぁ😉💭


来てくださった方々、そして
スタッフさんはじめ関係者の方々
2日間ありがとうございました🙇‍♀️💚



さて、こちらは別件ですが
先ほどツイートしました通り
SNSのフォローを
お仕事関係者様のみと統一させていただきました🙏


今までフォローさせていただいていた
ファンの方々もいらっしゃるので
今回外されて不快に思われる方もいるかもしれません。
そういう気持ちにしてしまった方は
申し訳ございません🙇‍♀️


特に深い意味はなく、関係者様のみに
統一したいということだけなので
悪しからず、、🥺💦



さぁ、また明日から1週間
頑張ろうね✊🏻!!!


週末お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね〜😉



おやすみなさーい⭐️


💚早乙女りん💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?