見出し画像

リンという女性

はじめまして。リンと申します。
主にTwitterで貢がせ嬢をしたりマゾ観察遊びをしています。
この活動を始めて数ヶ月。今更ながらnoteを始めました。

本来ならばTwitterという140文字の世界で完結させるのが美しいとも思ったのですが、私自身はMでは無いので文字制限は煩わしくて…笑
noteではTwitterでは呟かない、呟けない内容を気になる人だけが読めばいい。そんなスタンスで書いていこうと思います。

自己紹介ということでやや固目に書いてみました。
内容はまじめなことでも無いので、私のことを知りたい貴方。いつもとは違う口調の私もどうぞ楽しんで。
とはいえTwitterを始めた理由、性癖のことなどそこそこセンシティブな物を書いたので、本当に私のことを知りたい人だけしか見てはいけません。

締まらなかったので最後に写真を一枚置いておきますね。


ここから先は

1,246字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?