見出し画像

沖縄から福岡へ単独POPUPへ


4/10〜21 12日間
沖縄から福岡へ単独POPUPへ行って参りました!

オキナワンブリーズコレクションin福岡


無事にやり遂げられたのもお客様をはじめ、スタッフ、家族、沖縄から応援して下さる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

沖縄を長期間離れるのも初めてで毎日の電車通勤、慣れない生活、出発前から不安や戸惑うことも沢山…。

沖縄丸出しで南国の風吹かせてました


現地に着いたらそんなことも吹き飛ばすくらい
沢山の方々に支えられて、アドレナリン全開で
最後は帰りたくなくなるほど楽しく濃い時間を過ごすことができました。

気候も暖かくて過ごしやすくて、歓迎されている気持ちになれました。

色鮮やかな沖縄の自然を福岡の方にも感じて欲しく沢山の作品を展開することができました✨

琉球ガラスアクセサリー
沖縄の守り神シーサー
色鮮やかなキャンドル
伝統工芸品やちむん(焼き物)


作品がどれも素敵だからこそ、接客にも自信が持てたし惜しみなく魅力を最大限に伝えられたのは紛れもなく作家さんのおかげです。


そして、沖縄からのスタッフ、家族、沢山の心強いサポートに支えられて無事に終えられることができました。
ゲストで来てくださった作家さんも搬入、搬出のお手伝いまでありがとうございました!


福岡滞在期間中は、ホテルを取ってたけれど予算オーバー!!
途中、ホステルかネカフェに変更しようかなって迷っていたら、旦那が地元福岡なのでお義母さんが「お家に泊まって行きなよ!」と手を差し伸べてくれました。その優しさに何度も感極まりそうになり、、しっかり恩返しをすべく最後まで諦めずに販売することができました。

スタッフ皆を毎日駅までの送迎、朝夕ご飯の準備に片付け、寝床の準備…何から何までサポートして下さって。旦那の福岡のお友達も足を運んでくれて本当にみんな素敵な方々です。

波アートの作家さん
福岡在住のお友達


福岡のお客様や近隣店舗の方も皆優しくて、
向かいの4℃さんから

「沖縄の明るい音楽で賑やかな雰囲気になってお客様の来店が増えて嬉しかったです。ありがとうございました」

と言ってもらえました。
自分たちだけが満足するイベントではなくて、近隣店舗や施設を盛り上げることに繋がって嬉しい。

終始、沖縄大好きです!来週、来月沖縄へ遊びに行きます!の言葉が飛び交って沖縄愛に包まれててほっこり。


作家さんが遊びに来てくださったり、インスタやtiktokで見ました!という方が何度も足を運んで下さりました。

「また福岡来てください!」と
沢山のお客様に言っていただけて本当に嬉しかったです!

県外へ出る時は、みんなを引っ張るぞ!ってつもりでいつも企画しているけれど結局沢山の人たちに押し上げてもらっているなとつくづく思います☺️🥹

沖縄でお店を見てくれたAVO,teteスタッフもありがとう💐沖縄から沢山のエール、DMいただき毎日本当に励みになりました🔥

最後の搬出作業はみんな黙々と終電ギリギリセーフ!!


次回もPOPUP開催できるように頑張ります!
皆さんありがとうございました💐

しっぽが♡になるシーサー


どの作品もとっても可愛いのでぜひショップも覗いてみてください🌺

by かのりな

この記事が参加している募集

この街がすき

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?