見出し画像

肉体も人とのご縁もご先祖さまのおかげ様

地球に愛を広げる
宇宙魂のメッセンジャーRINAです。

どんな親でもあちらに戻ると愛に溢れてる



今日はお天氣が微妙かな…と思ったけど、
何とかなるだろう!と出発。

今日は、母親のお墓参りへ。

1人車を走らせていると、急に母と繋がり、
突然涙が溢れてきました。


母に会いに行く!と決め動いたから
きっと、母と繋がったのでしょう。

普段でも時折、母と繋がることがあります。
そんな時は、必ず涙が溢れ出します。
ハートも温かくなります。

たまに、
ヒーリングセッションをしているときに、


クライアントさんのご先祖さまであったり、
お父様やお母様と繋がることがあるんですけれど、

そういう時も、胸から熱いものが込み上げてきて、
涙が溢れそうになることがあります。


わたしにも伝わるくらい
親が子を想う氣持ち、
エネルギーは愛に溢れています。

生前は仲が悪くても、
あちらの世界に戻ってからは、

こちらの世界よりも大きな大きな
広い視点、広い愛に戻るので、

わたしが知る限りは、

あちらの世界へ戻った親というのは、
生前どのような親であったとしても

子どものことをすごく愛しています。
本当にすごく愛しているのです。

よくあちらの世界へ戻った親御さんから
伝えられるは、

『あの時はごめんね。ありがとう。愛している。』

ということです。
これは、共通してます。


ご先祖さまへの祈り〜カラダ編〜


今ある肉体は、
誰もが母親の細胞から作られ、
母親からいただいた器であります。

その母親も母親から細胞をいただき、
肉体が作られてきました。

ずーっと、そうして、
母親から肉体を受け継いできています。

男性は、種としての役割を果たします。
それもとても大切な役割です。

けれども、肉体を作り出すことが出来るのは、
女性だけなのですね。

ですから、カラダのことは
母、祖母、曽祖母……

女系のご先祖さまに祈るといいようです。

男性であっても、
肉体を作ってくれたのは母親なので、

同じように女系のご先祖様に
祈るといいです。

男系は、社会的なことを祈るといいようです。

ご先祖さまの代表として、
今、肉体を持ち存在している

あなた自身にも感謝を送ることは
とても大切なことです。



ご先祖さまへの祈り〜ご縁編〜


人とのご縁もご先祖さまのおかげ様。

わたしは今の彼と出会ったころ、
曽祖母の遺影が浮かんできたことがありました。

その時、なんとなくですが、
彼と出会ったのには、

ご先祖さまの力が働いてるのかも🤔

そんな風にふとよぎったことがあります。

さらに、彼との中がギクシャクしたとき、
自分のご先祖さまと彼のご先祖さまに

『仲直り出来るように
仲を取り持ってください。』

とお願いしたことがあります。

なぜそうしたかというと、


ご先祖さま同士は繋がっていて、
ご縁を結んでくださる。

と聞いたことがあるからです。
それなら、お願いしてみよう!

といった感じでしたが、

お願いをした後は、彼とのことは考えず、
自分が心地良く過ごすことに徹していました。

そんな風にすごく氣分よく過ごしていた
次の日、彼から連絡が来て

無事何事かもなかったかのように
元に戻ることが出来ました。

良いご縁を引き寄せたいと思う方は、
良いご縁が結ばれるようにと、


ご先祖さまにお願いしてみてはいかがでしょうか☺️

ご先祖さまへの感謝を忘れてはいけない


子孫であるあなたのことを
ご先祖さまは、
とても愛し守ってくれています。

ご先祖さまは、
あなたを愛してくれていますが、

あなたが感謝を忘れてしまったら、
ご先祖はきっと寂しく思うでしょう。


今、現在、
いろいろな体験が出来るのも


嬉しいことや楽しいことも
時に、悲しいことや
辛い経験もあるかもしれませんが、

さまざまな感情を体験することが出来るのも、


地球で肉体を持つことを可能にしてくれた、
親のおかげ、ご先祖さまのおかげ

なのですよね。

日々の
ご先祖さまへの感謝の祈りは、
ご先祖が喜んでくださいます。

『ご先祖さまいつもありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。』


このようにご先祖さまに
感謝をお伝えしたら

ますます、
ご先祖さまがサポートしてくださいます!

きっと、あなたの祈りなら
喜んでサポートしてくれますよ♪

そして、
ご先祖さまの代表である
あなたにもぜひ、

愛と感謝を伝えてあげましょう☺️♥️



お読みくださり、ありがとうございます🙏💓

宇宙魂のメッセンジャーrina

ヒーラー認定コース
セッションメニューは
↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?