見出し画像

理想の自分になりたい、けど三日坊主になるのは〇〇のせい


例えば、「健康的な私」という
理想があったとする
  
  
健康的な私になるために
行動しようとする
  
   
でも〇〇は

  
それを阻止しようとする

  
〇〇とは

「脳」🧠
  

  
  
なぜなら脳は変化を恐れて安全なところに
踏み留まろうとするから
  
  
だから行動がストップする
三日坊主になる
  
  
もし、本当に変わりたくて
自分を変化させたくて
  
   
行動している途中で面倒臭くなったり
もうやめよう〜と感じてきたら
  
   
それは脳がそっちに行ったら危険だよ〜と
引き戻している証拠!
  
   
だから、あ、脳みそが行動する前に
引き戻そうとしてる!

面倒臭くなったら脳のせいにしよう

  
ごめんね、脳よ
私、健康的な自分になりたいのよ

って脳に話してあげてね
  
  
そしたら行動を踏み留めないで変化できる
   
   

    
理想の自分に近づいていける攻略法🫧



𖧧˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ご提供サービス˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗𖧧
  

・忙しくても簡単ご自愛!
 仕事もプライベートもゆとりをもって
 楽しめるようになるオンラインプログラム

詳細はこちら
↓ ↓ ↓

<春のセミナー開催!>

春の養生・ご自愛方法、春のケアヨガ
       +
オンラインプログラム説明会

詳細はこちら
↓ ↓ ↓

・出勤前の朝ヨガ

 (準備中)


𖧧˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗LINE公式˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗𖧧

▷疲れや不調のない心身になる
 ためのヨガ・季節の過ごし方

▷LINE公式だけの特別な配信
 (ヨガ動画や資料プレゼント)

▷ヨガクラス・講座の先行案内
  
  
【プレゼント】
登録してくださった方だけに

☆疲れ不調は何からきてる?
 3分で丸わかり体質診断&
 体質別ヨガ
  
  
をプレゼント🎁


𖧧˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗Instagram˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗𖧧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?