見出し画像

お久しぶりです

こんにちは、こんばんはりなです
お久しぶりです。
先週の土曜日にやっと旦那さんが出張から帰って来て、昨日一日ゆっくりし、今日からまた更新していこうと思います。

ワンオペ

先週の水曜日から土曜日の午前中まで一日フルワンオペでした。
普段も昼間はワンオペ育児ですが、久しぶりに朝から晩までフルでのワンオペ育児は久しぶりでした。

普段もワンオペ育児なので、感覚などはつかめてますが、久しぶりのフルワンオペ育児だったので、感覚掴むのにちょっと大変でした
時間が過ぎるのがすごくあっという間でした。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
スキ、フォローが私の励みになります。
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?