見出し画像

洗顔前は手を洗おう♪


朝は、洗顔前に手をハンドソープで洗うけど
夜は入浴過程の1つで洗顔をしたり育児の合間だと
手を洗わずばばっと洗顔しちゃうことないですか?😅
私だけかな?😅

手をハンドソープでしっかり洗うことで手についた汗や空気中の汚れなどを洗顔成分に交わることなく綺麗な美容成分でお顔を洗うことが出来ます😍

せっかくの美容時間ちょこっとした手間が美容への第一歩✨

一緒に赤ちゃん肌になりましょー!

ちなみに化粧水前や日中日焼け止めを塗る前などお顔に触る前は必ず手を洗うのがおすすめです♪

次回からも「洗顔時の+α」を呟けたらいいなと
思ってます♪

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?