見出し画像

自分の本当の願いに出逢う、ということ。

前回の記事、
あなたのその願い、ホンモノですか?

ちょろっと最後に述べていた、モニターセッション。
とりあえず、やってみよーー!ってことで3名の方に受けていただいたんだけど。


自分の本当の願いに出逢う瞬間って、スゴイね!!(コーフン気味)

こっちも分かるのよ、一気にグワッと波動が上がる様子が。

みなさん漏れなく、その願いを語っている時キラッキラの粒子を纏ってた。
こちらの問いかけに対して、ますます波動が上がっていく。

もともとは、みんな自分の中にその願いがあることを感じとってはいる。
でも表に出きっていない。
そんな状態だから、本人的には出てきた本当の願いにも然程驚きはなく、「そうだ!これだ!!」という確信と自信に満ち溢れる。

私という他人に自分の望む世界を語りながら、本人の脳内でもその世界がありありと創り上げられる。
もちろん、その世界の中に居る自分を感じながら。

ここまで来れば、現実創造の主要なプロセスはしっかり踏めている。
自分の本当の願いを認識する、それ以外にも、実際にそれを叶えるプロセスまで含まれていた…!
実際にセッションやってみたら、副産物があったということ。


そしてもう一つの副産物。

ご本人のキラッキラの粒子を纏って波動が上がった状態が、私にも共振を起こす。

どういうことかと言うと、その人の望む世界が、話を聞いている私にもありありと見えてくる。
そして、その世界が持つエネルギーまでも感じとれ、私の波動も上がっていく。

自分が描いた世界、他人も同じくその世界に巻き込むのだ。
しかも、セッションで純度を上げた本当の願いである。そのパワーは凄まじい。
巻き込まれた私は(笑)、漏れなくその世界が在る世界線に立つ。

要するに、自然と私もその人の願いを宇宙へ放ってしまう仕掛けになっているということ。

予想していなかった副産物だったけど、これってもしやこのセッションの真髄なのかも。
すんごいクライマックス!

もうちょっと色々試してみたいので、モニターセッションの募集を再開することにしました。



自分の本当の願い、正確に把握していますか?

あなたの本当の願いを一緒に探りにいく、
その名も「WISHセッション

ナビゲーター役のワタシと、主役であるアナタの双方が「これだね!」とピッタリハマる感覚が来たらそれがアナタの本当の願い。

ご本人が「これだと思う~」と言っていても私の感覚が違和感を察知することがあります。

あなたの本当の願いを私が言い当てるのではありません。
その人の願いは、その人本人にしか分からないもの。

私はその願いがその人の真実なのかどうかが分かるので、一緒に力を合わせれば必ず辿り着けます。

うまく条件が揃えば、セッション内でその場で宇宙に願いを放つことも可能です。

このセッションのメリットは、一人では辿り着きにくい奥に隠れた本当の願いを自覚できるようになるのはもちろん、アナタがワタシに話してくれることで、その願いの観測者が一人増えるということです。

そして先行開催したモニターセッションでは、その人の願いを私も観測しただけでなく、そのエネルギーを感じとることで共振し膨れ上がるのを感じました。

願いがより現実化しやすくなるオマケ付き♬って感じ。


今回モニターで5名まで募集します!
→あっという間に定員に達し、現在は受付けを締め切っております。

モニター料金4000円(銀行振込・別途振込手数料がかかります)
セッションはZoomを用いたオンラインの個人セッション。
セッション時間は60~90分を目安に進めていきます。

※モニター企画のため、セッション後はご感想などをお願いいたします♪
ご自身のSNS上でシェアしていただくのもOK!
お寄せいただいたご感想は、私のSNS投稿に掲載させていただくことがあります(基本匿名)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?