見出し画像

プルートさんは何故洋服を着れないのか

おはようございます。

ディズニーランドの40周年が始まりましたね…!

コロナでなかなか行けませんでしたが、いい加減に夢の国に行きたいところ…。

そんな話は置いておいて。

新しく40周年記念のパレードが行われております…!

選出にポカホンタスやモアナなど新たな顔ぶれがいたり、ダンサーさんが復活したり、かなり盛りだくさんな、内容となっています。
(個人的にはミラベル欲しかった…😗)

そんな新たな風を取り入れようとしている東京ディズニーリゾート。

そんな中、わたしが個人的に唯一疑問に思っていることがあります。

プルートさんまた服着れなかったね…

何故なのでしょうか。

なぜプルートは永遠に洋服を着ないスタイルなのでしょうか。

ミッキーさんの飼い犬だから?

いや、服ぐらい着せたれよ。

以上、ただのぼやきでしたー。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?