見出し画像

ミニ原画の値付け問題

こんにちは、西川リナです。

ところでミニ原画の値付けについて試行錯誤してきましたが自分がお迎えする側に回った時にどう感じたか書いておきます。

私が欲しい原画の値段は2000円でした。
でもこれ3000円でもお迎えしたいです。
5000円でもお迎えしたいかな。
とっても欲しいです(通販待ちなのですけど全部なくなるかも…)

主催からの発表でミニ原画展の原画の大体の目安が2000円前後ということらしいです。(そのように絵の密度など調整してほしいとのこと)

ちなみに別の主催でもミニ原画を2500円より安くしないでほしいというアナウンスがありました。

世間のミニ原画って安すぎるんですよね。500円てなんぞ。

でも安かったからといって別に購入しませんしね。

そうなのです!値段が安いのを理由に購入しないし、気に入ったものは少々お値段はっても手に入れたいのです!!
だってお迎えして部屋に飾るんですよ?
適当に選んだものなんて嫌です!

なのでミニ原画は2000円~3000円くらい、またはそれ以上が妥当かと思われます!

それで欲しい方のもとに届けばこれ以上の幸せはありません。

大きい原画の値付けはまた別の機会に。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。