見出し画像

気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼりを見てもうすぐ子供の日と実感

りなパパです。

今年、鯉のぼりが泳いでいるの見ました?

昨年まで様々な行事が中止や延期となりましたが、今年からはいつもの行事が行われるようになりました。

車で街を走っていると、昨年まで中止されていた鯉のぼりが復活。 

風もあり心地良く泳いでいました。

我が家の鯉のぼりはベランダに飾るものなので、大きい、小さいとサイズいろいろな鯉のぼりに憧れます。

来週末からはいよいよ連休がはじまりますが、皆様はどこか出かけられますか?我が家はお互いの実家に出向き、孫の顔を見せに行ってきます!

本日は日曜日、そろそろ地元から単身赴任先に戻り、明日からの仕事に備えます。

本日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?