見出し画像

単身赴任先に戻る電車を早めたら大混雑⁉

りなパパです。

今日は午後から子供達は友達と約束してるということで遊びに出かけてしまいました。

久しぶりに妻と年寄りのようにお茶を飲みながらのんびり串団子を食しながら話して単身赴任先に戻る準備へ。

久しぶりにゆっくり話しました(笑)

普段はメールや電話でやり取りしているものの共働きのため、なかなかゆっくり話す時間もないので。

お互いガス抜きです(^^)

夕方まで子供達いないようなんで、話しもできたため、いつもより早めに単身赴任先に戻る準備をして地元を後に。

大根良く育ってます

というのも確認して駅へ送ってもらい電車に乗りました。

ん?ん?激混み…

平日朝のラッシュ並に混んでおり、どうやら学生の団体らしきジャージ姿がたくさん見受けられ、たまたま乗った車両が混んでました。

次の駅で車両変えたらいつものような人で安心しながらディーバーで水曜日のダウンタウンを見つつうたた寝。

今日も2回目のスーパーに寄り狭い静かなマンションに戻ります。

本日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?