見出し画像

10月下旬になっても晴れて暑い暑い夏日に単身赴任先へ

りなパパです。

本日日曜日は朝から晴れてめちゃくちゃ暑い暑い夏日になりました。

日曜日はゆっくり休みたい

そんな気持ちも朝から子供に布団をはがされ、上に乗られ、ウー、といううめき声から始まりました(笑)

平日は目覚ましより早く起きるのに、やはり地元は慣れ親しんでいるので目覚ましがなっていることすら忘れゆっくり寝ることができます。

どした?今日は

昨日連れ出したので今日はゆっくりしようと思ってましたが、朝から掃除に明け暮れ、公園に連れていき、昼ははま寿司で過ごし、1週間分の食料を買い出しにいき、慌ただしい朝からあっという間に午後になりました。

いってらっしゃ~い

Switchをやりながら見送られ、妻に駅まで送ってもらい、また日曜日は単身赴任先に戻ります。

最近は電車も混んでいて、途中から座れる感じですが、のんびり行きます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?