見出し画像

おいしい毎日(2024年4月10日の日記)


昨日、仕事から帰ると、恋人がご飯を作ってくれていた。

少し前に八百屋さんで買った赤くてぶりんと大きいトマトのカプレーゼと、オムレツとビビンバ🍅🥚🥘

すごく美味しくて幸せだったー。

この間は、大きな大きな黒舞茸をバターで焼いて食べたら、それもすごく美味しかった。

恋人と食べるご飯はなんでも美味しい。

そしてこの頃、素材の良いものを食べることが
いかに幸せなことか、
美味しいものを食べるたびに感じるようになってきた。

食べることは生きることだと言うし、
食事を共にすると、関係性がぐっと近づくとも聞いたことがある。

食べ物のコピーを書かせていただく機会も多いから、最近感じるこのことは、仕事にも生かせそう。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?