見出し画像

お渡し会(2024年4月15日の日記)


昨日は、とっても嬉しいことがあった!

だいすきなだいすきなKis-My-Ft2の宮田俊哉くん(としくん)が書いたラノベ『境界のメロディ』のお渡し会に当たったー!!!!!!!!

やばすぎる、、、、、相変わらず自名義つよすぎてうれしい。

最近、いろーーーーーんな嬉しい気持ちもそうじゃない気持ちも感じてたけど

その日まではなんでも頑張れる!と思えた!✨

アイドルってこうやって、日常にきらめきをくれるから

すごいなー、スターだなって思った✨

日常に彩りを与える仕事ってすごい!

ライブとかも、
ライブがあるその日だけじゃなくて

ライブが発表されたその日から、もしかしたらライブが終わってからも
楽しみだから生きよう、楽しかったから生きよう

って思わせてくれる。ほんとにすごい。

キスマイと出会えてからの13年間、毎日、キスマイに生かされてる。ありがたい…

いつかちゃんと、お礼が言いたいな。

そのために、キスマイと対等な立場になれるくらい、立派な人間になりたいな。

この記事が参加している募集

今こんな気分

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?