見出し画像

アユスク BAND SET ワンマンが楽しみすぎる



楽しみすぎる初めてのアユスク

2/10に迫ったアユスク BAND SETワンマン。

ここが私にとって初めての
アユスク現場になるのだけれど本当に楽しみすぎる。

普通のライブも絶対楽しいに決まってるんだけど
バンドセットという贅沢すぎる企画、
これは行くしかない!とチケットを買ってよかった。

やっと決まったと思った仕事が紆余曲折あり
振り出しに戻ってしまい悲しみに暮れていた訳なんだけど
なんとかメンタルを保てているのは
多分、土曜日のアユスクがあるからだと思う。

音楽は大好きだしアイドルもかわいい女の子も大好きだから
初めての現場がバンドセットで本当に楽しみすぎて
眠れないくらい。

でも体調万全に!と2人がスペースで言ってたので
私も早く寝なくてはならない…


元々地下アイドルを本格的に推し始めたのが
2022年だったけど、
昔から一目惚れしたら本当にとことんな人間だったから
まだ実際に会ってもないし現場に行ってもない
アユスクに夢中な今の状態を考えたら
沼にハマりそうだなって思っている。

既に沼ってるだろとかは言わないお約束

昔の推しはグループ卒業やグループ活動終了で
ことごとく寂しい結末を辿っているんだけどね。

最近の私の中の流行りは
YouTubeやYouTubeMusicでひたすら
アユスクの曲やMVを聴くこと。

あとアユスクヲタクの方のチェキツイや
Xで #アユスクムービー のタグで上がっている
動画を見ることだったりする。

生活の一部にアユスクがある。充実している。
とても沼。




過去にアイドルを推してた時期を振り返ると
自分のプライベートが辛い時に推してたなって思った。

今も仕事が決まらなくて絶賛辛すぎる時期。

でもそんな時にパワフルなアイドルさんを見ると
元気が貰えると思う。


チェキももちろん撮る予定なんだけど
どういう自分で接したらいいんだろう!?って
久しぶりすぎて自分のキャラ的なものを見失いそう。

早めにななさんと話したいこと、
りんさんと話したいこと、まとめておこう…。


リポストキャンペーン当たりますよーに…!

アユスク BAND SET ワンマン楽しみだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?