見出し画像

I to U $CREAMing!!に会うまで。



新しい推し探しの旅。

紆余曲折あり晴れて独り身になったので
新しい推しを探す旅を始めました。

このnoteは私の推し探しの旅や、
推しについて気ままに書き綴る予定。

YouTube、TikTokメインにアイドルさんを探し、
ついに見つけた、気になるアイドル…


今私的超気になるアイドル 「I to U $CREAMing!!」


たまたまYouTubeで見つけたアイドル、
I to U $CREAMing!! (アイ トゥ ユー スクリーミング)
通称「アユスク」ビジュアルも楽曲もとにかく良い。

メンバーは 哀原なな 有未りん (敬称略) の2人からなる
ユニット。
2018年に結成、メンバー2人のセルフプロデュースで
都内を中心に活動中との事。

対象的な2人は歌で重なり合う。

わたしとあなたであっと言わせたい。」がコンセプト。

全ての作詞を2人のどちらかが担当しているということにも
衝撃を受けたし
LIVE映像をYouTubeで見た時に生歌とは思えないほどの
歌唱力に驚いた。

アイドルの可愛さも勿論あるけれど
歌唱力の高さがものすごくて引き込まれる。

正直「地下アイドル」という括りにするのが申し訳なくなる(誰目線?)


哀原なな


哀原なな

誕生日 10/31
担当カラー ライラック
血液型 A型
好きな食べ物 お肉といちご
得意な事 SNSの特定

この圧倒的ビジュアルの良さ、
私の好きなタイプすぎて一目惚れ。

本当に好きすぎるお顔だった。
歌声も本当に可愛くて非の打ち所のない。

会いたすぎて頭を悩ませている。

得意な事がSNSの特定というのがまた面白かった。
早くお話をしてみたい。


有未りん


誕生日 12/4
担当カラー ネモフィラブルー
血液型 O型
好きな食べ物 おいも
得意な事 ハモリのパートをすぐに見つけること


圧倒的スタイルの黒髪美人。
TikTokで見られるダンス動画が必見。

ほんとにハモリが綺麗だし
歌ってるのを聴いていて感動する。
(YouTubeで聴いていて感動するから早く生で聴きたい)

すごく勝手なイメージだったのだけれど、
ななさんの方が不思議な感じの方で
りんさんの方が常識人なのかな?と思ってたら
Xのポストとかみてると…逆っぽい…?

そこがまた可愛くて癒される。


この曲が好きすぎる①Wonder Moon


有未りん さん作詞の 「Wonder moon

もうこの曲が頭から離れない。
正直3曲くらいアユスクの曲が
頭から離れないんだけどそのうちの1曲がこれです。

ハモリもものすごく綺麗だし
振り付けがものすごく可愛いし

「周波数を合わせて」のところで
ふたりが向かい合ってる所とかたまらなく可愛い。

魔法少女系のアニメの主題歌になりそうなくらい。

まだ全然回数聴き込めてもないし
解釈も浅いから全然語れないんだけど
言葉が踊るような感覚で本当にすごく好き。

この曲が好きすぎるの続きはまた明日以降
書きたいと思う。

アユスクのふたりに早く会いたいし
早く生歌を聴きたい~!と
思いは日に日に強くなる。

1日でも早く会えますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?