見出し画像

粉チーズがうまい!!

こんにちは♪今日はお花見日和ですね。桜がちょっとはらはらと散ってそれはそれできれいです。

天気がいいので近所を軽く歩いて豊洲まで遊びに行って来ました。

近所の練馬高野台 

なぜ豊洲?

芝浦工業大学 

豊洲の芝浦工業大学まで行ってきました。チューリップ畑🌷がとってもきれいです。マスクをはずすとお花の匂いもして春だなぁって感じです。
なぜ芝浦工業大学?

そう、ここの学食を食べに来たのです。一般ピーポーは安くなりませんが学食というにはもったいないくらいおいしかったのでぜひ紹介したいと思いまして。


芝浦工業大学の学食「シシリア」

「ナポリタン(海老入り)」
「ピザマルゲリータ」
めっちゃおいしかったです。写真撮っておけばよかった。おいしすぎて食べてしまった後でした。
私、ナポリタンはちょっとうるさいのですが、パスタとソースがちゃんと絡み合ってます。ベチャッとしてません。トマト味がキツかったりケチャップ味がキツかったりすることもなくちょうど良い甘さと酸味が絶妙です。
そしてなんと言っても「粉チーズ」
ちょっと多めに取ってしまったので粉チーズだけ食べてみたんですけどすごくおいしい♡
粉チーズだけ食べておいしいのって初めて!
普通匂いがキツかったり塩味が強かったりで粉チーズだけ食べる気にならないけどここの粉チーズは粉チーズだけでも充分おいしかったです。(粉チーズだけを食べに来てはいけませんよー)
粉チーズがこんなにおいしいんだからパスタは絶対おいしいはずです。

ナポリタンをすごく絶賛しましたがピザも大変おいしかったです。手作り感満載で普通のお店で食べるピザとはちょっと味が違います。ぜひ食べてほしいです。

ただやはり学食なのでお店はきれいですが、サービスはあまりないので初デートには不向きかも知れません。お互い気心の知れた人とぜひ行ってみてください。
食べ終わったら公園やドックヤード辺りでのんびりしたり、ららぽーとでショッピングしたりと良いデートコースになること間違いなしです。
芝浦工業大学ですけど。

ちなみに旦那さんが芝浦工業大学の卒業生なので決して芝浦工業大学を馬鹿にしているわけではありません。むしろ"愛"?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?