見出し画像

カレーせんはお気に入りです

何ヶ月かにいっぺんはジャパネットたかたさんみたくお気に入りの商品を紹介したくなります。

本日はこれ

ジャーン

画像1

見ての通り、「揚げてるのにしっとりサクサク」とは。ぬれ煎餅だと思った?ぬれ煎好きな人もいるけど私はそんなに好きじゃないです。お煎餅はサクサク派です。このカレーせんはぬれ煎とも違う摩訶不思議な食感です。ぬれ煎嫌いな人ほど騙されたと思って食べていただきたいです。私はこの「騙されたと思って」のフレーズが大嫌いなのですが敢えて使ってみました。私はいつなんどきも騙されないのです。

さて、食べ方が重要です。このカレーせんを最大限においしく食べる方法を私は知っています。カレーせん一枚を決して割らずに口いっぱい広げて食べましょう。もしかしたら口の両端が切れてしまうかもしれない、と思うくらい口いっぱい開けて食べましょう。ひと口でね!

もう絶対おいしいです。一袋空けてしまう勢いがつきますが私はダイエット中なので泣く泣く半分残してます。イトーヨーカドーに置いてありますがどこのスーパーにもあるわけではありませんので気をつけてください。

スポーツ観戦のおともにいかがでしょうか。ビールとも相性抜群です。

ちなみにカレーせんの回し者ではありません。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?