見出し画像

2022年の内に「副業」を始めないと人生詰みです

noteを見て頂き誠に有難う御座います!

後藤莉那です!


突然ですが、あなたは現在「2つ以上の収入源」を持っていますか?


持っていない場合は、相当まずい状況かもしれません。

いや、正直言わせてください。


まずいです!!!!


何故なら、2022年(令和4年)となり、

今までの常識が常識ではなくなってくるからです。

ということで今回は、


・何故まずいのか。
・今どうするべきなのか。
・なぜ副業を始めた方が良いのか。


ここについてお答えしていきます。


あなたが最後まで見る事で、2022年以降世の中が
いかなる状態になったとしても何の心配もありません。


ではお話ししていきますね!


まず、

今から言う言葉を必ず覚えて下さい。

必ず覚えて下さいね!


「コロナ終焉=暗黒時代」


そうです。

コロナが落ち着いてきて、

「よかったね!」ではないんです。

そこからが大変なんです。


まず間違いなく「税金」は上がるでしょう。

そして、「給料減少、ボーナスカット、リストラ」が起こっていく事でしょう。


こればかりは仕方のない事です。

これだけ、不景気になった状態で、
急に景気が良くなる事はありませんから。


5年後の未来がどうなっているか
さえわからなくなってきました。

そんなわからない未来の中でも、
確実にわかる事はあります。

それは、



働き方が古いままだと、時代に置いていかれる。



という事です。

2021年。働き方がどんどん変わってきました。

5人に1人はフリーランスと言われる時代になりました。

副業=怪しい ではなく、 副業=何が良いのか?

に変わってきているんです。

私が副業を始めた約5年前の2017年では、

副業=詐欺,ネズミ講 と言われていましたから笑


現状がどんどん変化している今日この頃。

あなたは副業をまだしていないんですか?


怪しい!!!

怖い!!!!

よくわからない!!!!

今生活できているから大丈夫!!!!!!


と思い、行動できていないですか?


だとしたら、時代遅れの最先端にいます。

時代遅れの人間だったんだ!自覚をするべきです。


そして、

副業に挑戦してきているが、

思うような「成果」を得られていない方。


・独学でやっていませんか?

・稼げないものに執着しすぎていませんか?

・今の環境、人があっていないのではないですか?


今すぐに行動の仕方を変えましょう!!!


副業は始めるのがゴールではありません。

始める事がスタートです。


まずはスタートラインに経ちましょう!


私が何を言いたいのかというと


副業をしていない人
→2022年中に副業を始めなければ、
 時代に取り残されてしまう。

副業をしているが成果を出せていない人
→今すぐ学ぶ場所を変えなければ、何も変わらない。


という事です。

「もう少し落ち着いてから」

「もっと確証ができたら」

と何かしら理由をつけ先延ばしにしていたら、

今すぐ辞めるべきです。


先延ばしにして良いことはありましたか?

「明日やろうは馬鹿野郎!!!」

プロポーズ大作戦の山Pの言葉を思い出して下さい!笑


行動するならいつだって今なんです。

どんな状況だろうと、どんなに大変でも、

今なんです!


1年経つ毎に、現状は間違いなく悪くなります。

あなたの現状が急に悪くなるのは、

半年後かもしれません。

1年後かもしれません。

3年後かもしれません。

1ヶ月後かもしれません。

そうなってからでは遅い。

癌と同じです。


まだ生活できている今だからこそ、行動に移して下さい!

あなたの成功を心より願っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?