見出し画像

【副業って楽して稼げるっていうけど、本当!?】

どうも!莉那です!

今回は、タイトルの通り


「副業は楽して稼げるのか?」


という内容に迫ります!

正直、
この内容は、私の元に連絡が一番多くきます。

それでは具体的に話しましょう!


結論から言うと、


【99%の物が楽して稼げません!!】


それはそうでしょ!

と思ったあなた!その通りです。
そんな上手い話はないんです。

しかし、
色んな証拠を提示されたり、
営業力のあるビジネスマンから話を受けると、


「本当かも、、、」


と思ってしまうんです。

私もいくつか騙されてきました。

「絶対に稼げますよ!」
「楽して稼げますよ!」
「何もしないでもお金稼げますよ!」

そんな謳い文句の内容でしたね。


副業の分野だけでは分かりにくいので、
他の分野を例にしてみましょう!

あなたも必ずしたことのある「勉強」です!


例えば、

東大に入りたいと思う高校生がいたとしましょう。

その高校生があなたにこう聞いたとしましょう。

「東大に絶対入れる参考書があればなぁ」

と探しているような物です、、、

尚且つ、SNSで副業を紹介する人の例えとしては、


「この参考書は実は、東大に受かっている9割が使っているもので、これさえ使えば、必ず合格する事ができる!ただし、本屋さんには出回っていないから、3名限定で50万円で売ります!たったの50万円で東大に入れれば人生成功間違いなし!」


と言うような物です笑

勉強で例えたら、
そんなものがあるはずないと誰でもわかります。

しかし、

副業になるとそうではなくなるんです。

成人していても、副業の分野は無知です。

小学校一年生となんら変わらないんです。


ですので、

まずはそれを自覚することがとても重要です。


ただし、そんな世の中でも、
本当に稼げるようなものは存在します。

私自身も、アフィリエイトでも生計を立てていますが、
本当にびっくりしているのは


【FX自動売買】


です。

優秀なツールを使っているので


毎月自動で月40万円〜60万円


を稼ぎ続けています。


勿論!

システムのオンオフなどのごく僅かな作業は必要ですが、
ほぼ自動でお金を増やしてくれています。


私の教え子の実績は
日々投稿に載せていますので、Twitterをご覧ください!


ホームページでは詳細等も載せています。


👇ホームページはこちら👇


自動売買はさておき、今回の話をまとめると、

楽して稼げる話なんて嘘です!
絶対に稼げる話なんて嘘です!

騙されてはいけません!


あなたが、このブログを見て
少しでも詐欺を回避して頂けると嬉しく思います。

それでは、次回の投稿でお会いしましょう!


後藤莉那

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?