見出し画像

副業を「無料」でやろうとする低脳人間にはなるな!

後藤莉那です!


さと、今回の内容ですが私のTwitterLINEでこんな話が沢山きます。


・無料なんですよね?

・運用資金も出してくれますよね?

・お金がかからない副業以外やりません

・投資はしたいけど、お金は使いたくありません。

・金取るのは詐欺だろ!


とくるんですが、一言言わせて下さい!


バカ!!!!!!!!!


そんなんじゃ稼げませんよ!

稼げる副業には出会えませんよ!!

というか99%騙されます!!!笑

だって、あなたのその考えの先には、

「稼げない副業」「詐欺」しかないんですから


他の事に置き換えるとわかりやすいんです。


大学を探す時に、無料の大学探しをしますか?

車の免許を取る時、無料で免許が取れる場所を探しますか?


そして、仮にそんな場所があった時、

やった!!!!

と思いますでしょうか?


怪しい、、、


の一言なのではないでしょうか?

あなたはこれと同じ事を副業でやってしまっているんです。


無料でできます!

誰でも稼げます!

リスクなしで稼げます!


と言う詐欺師の言葉を怪しいと思いながら、信じているから。


もしあなたがそのような考えに至っているのであれば、


今すぐ変えましょう。


でなければ、副業だけではなく、

人生自体が悪い方向へと向かっていきます。

副業と人生関係ないじゃん!!

と思うかもしれません。私もそう思っていましたから笑


しかし、関係大有りです!

というかあなたの「思考」に問題があります。

大きく分けると二つに分かれます。


①他人にフォーカスしがち


無料で稼ぎたい!

リスクを背負いたくない!

と言う人は、自分にフォーカスしない傾向があります。


稼げなかったら責任とって下さいね?

あなたが稼げると言ったんですよね?

確実ですよね?絶対ですよね?


みたいな感じですかね。

まぁ言いたくなる気持ちはとてもわかりますが、

それで他人にフォーカスをして、


何の得がありますか?

どんな成長をしましたか?


な〜んにもしてないんです。

自分が変わろうと思ってない。他人に頼って行動したから。

副業、投資=稼げない

と言うイメージしかつかないんです。

勿体なさすぎます。

あなたが副業で稼ぐスキルを身につければ、

沢山の副業で稼ぐ事が出来ます。

私も当時は、バイナリーオプションのツールを
50万円で販売され購入したが稼げず。


有料の自動売買を販売したが稼げず。


借金100万円以上に膨れ上がる。

そんなこともありました。


しかし、

個人で稼ぐスキル、副業で稼ぐスキルを学び、実践したからこそ

今は会社員の10倍以上の収入を稼ぎ続ける事ができています。

では何故スキルを身につけられたか?

それは、


・自分がもっと成長する為にはどうすれば良いか?

・自分が稼げるようになる為には何をすべきなのか?

・もう騙されない為にはどうしたら良いのか?


をひたすら考えました。

そして、そこに怖くても、不安でも

自己投資をしてきたんです。

お金と時間を使ってきたんです。

ただそれだけなんです。


自分にフォーカスできず、

他人にばかりフォーカスする人に未来はありません。


②きつい事から逃げる癖がつく


人間誰だって、きつい事はしたくないですよね?

辛い事からは逃げたいですよね?
なるべく苦しくなくいきたいですよね?

楽になりたい!

と誰もが思います。当たり前です。


しかし、それでは何の変化もありません。


壁を乗り越えて、きつい事を乗り越えてでしか、人間は成長しないのです。


これが副業になると、ほとんどの人が逃げます笑


リスクを負う考えがありません。

壁を乗り越えようとしません。

きつい事があったらすぐ逃げます。


だから稼げないんです。

学生時代。嫌な事、やりたくない事、きつい事なんて沢山ありました。

でも頑張りましたよね。頑張って乗り越えましたよね。


それを副業で活かすんです!!!


人はお金が絡むと、冷静な判断ができません。

お金をなるべく使わずに生きようとします。

そして、使うべき瞬間では迷い
どうでも良い事にはすぐ使ったりするんです。


また、一番最悪なのは

その行動が癖づく事です。


先延ばしにする人は、先延ばし癖げつきます。

諦めてばかりの人諦め癖がつきます。


逆に、

挑戦する人挑戦癖がつきます。

壁を乗り越える人乗り越え癖がつきます。


良い癖なら良いんです。

しかし、悪い癖がつく人が多いんです。


そうなれば、

どんどん、どんどん、どんどん

成功が遠のいていきます。

悪い方向にばかり進んでいきます。


気づいた時には既に遅し。

となってしまうんです。


本当にそれで良いのでしょうか?

あなたはそんな人生で満足ですか?


変わりたいとは思わないんですか?

+10万円、20万円でも収入をとって、ゆとりを持ちたい!

とは思いませんか?


そう思うなら、行動をしましょう!!!

リスクを負いましょう!

不安という壁を乗り越えましょう!


お金に支配される人生を終わりにしましょう!!!


その第一ステップとして、

「無料」で副業を始める。投資を始める。

という幼稚な考えは今日で捨てて

お金を稼ぐ為に、自己投資をして未来を明るくしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?