快挙から1年!HAPPY PRIDE!🏳️‍🌈🏳️‍🌈💖

去年の10月11日、noteで突然のカミングアウトをしてから1年が経ちました!

(去年のnoteを読んでない人は読んでからこれをみてね💖)


ひー!え!一年!?時経つの早すぎ!!でびっくりしています

去年はほんとに色々考えて勇気を出してnoteを公開して、正直めちゃくちゃ病んでた時もあったし、逆にさいつよメンタルの時もあったし、

足浮的にはカミングアウトしたい!でも私生活に影響が出るのではないか!みたいに悩んでた時もありましたが、

何が言いたいかと言うとほんとにほんとに去年あのnote公開してよかった!!心から!!がんばったね足浮!!と褒めてあげたいです (自分にBIGLOVE)

カミングアウトして、みんなに知ってもらえて、節子ちゃんと出会って、放課後トーク初めて、それを色んな人が見てくれて、伝えたい事をより解像度高く歌えてる気がして、たかが1年されど1年成長できたかな、できてたらいいな〜と思います🌈



でもまだまだだ!!!!

全然まだまだすぎる!!!!!

もっといろんなことをやりたい!!!!

もっともっと放課後トークも大きくしていきたいし、よりいろんな人に聞いて欲しい!!!

なにより、もっともっと足浮の曲をいろんな人にきいてほしい!!!!!

どうすればいいんだーーーーーーーーー!!!!うおおおおーーー!!!


そう….足浮の中で2022年は始まっていないのです!!!

これから始めるのです!!これから!!

時が経つのがあまりに早すぎて2022年のやるべきことを全然できていない気がする(そんなことない気もする…..)ので色々がんばるわよ!!!!!

ほんとにおれらの2022年はこれからなのでね!!圧!!



と、とてもやる気に満ち溢れていますが1年前にnoteを公開した時に「絶対一年後にカミングアウトしてよかったー!の文章あげる😠」と決めていたのでいま文を書いています

”カミングアウト=正解”では絶対ないし、正解の形は人それぞれなのはほんとに当たり前なこと!

だけど、もし去年までのりなこみたいにうずくまってる人がいるのなら、

今までりなこを支えてくれたクィア・最強ロールモデル達(gleeのカートやサンタナ、ヘイリーキヨコ様さまなどたくさん💖)

のように誰かのロールモデルというか…..足浮の音楽で少しでも救われたらいいなと、とっても思います。

そして足浮は live in JapanのJapanese queer pop iconになります。
なるしかねえ!!🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈




そしてそして今回載せたこの楽曲「宇宙人と結婚する!」は
実は2021年1月(中学3年生の時)に作った曲です。

当時は載せる勇気がなくてお蔵入りしてましたがこのタイミングでリメイクして載せることにしました!!

いろんなひとに届いて欲しい!!あわよくば”みんなのうた”に流れてほしいです!!!

届けーーーーーーーーーー!!!!


いじょう!!足浮の自己満noteでした!!気合い入れるぞ!でも健康第一!!

成長しまくるわよ〜〜〜!!!!!❤️‍🔥🔥🔥🔥







ぴーえす
今年も生誕をやります!!去年の生誕はいろいろ大変だったので….(集客や赤字などetc)なので今年はもうただ好きな子達をよんでただ楽しもう!!!
という目標でかんばります!💖

でもでもぜったい今年も楽しませるし映像演出とかいろいろおもろいこと準備しているのでぜひ見にきてお祝いしてくれたらうれしいです!🌈💖💖

(まじ頑張ってる動画制作!!わたしはシンガーソングライターじゃなくて動画クリエイターか!?と思うくらい‼️)

ほんとに!!ぜったい楽しいメンツです!配信はないので会いにきてねLOVE!

☆開催決定!!☆  

11/6(日)新高円寺LOFT X 

OPEN 11:45 START 

足浮祝!17歳生誕! 「ASIUin WONDER KAWAI~さよなら!16歳!編~」 
 出演 足浮梨ナコ 幸せはとね 中道ひびき 
and more …! 

☆チケット情報☆ 
⬇️2500+1D



ここまでよんでくれてありがと〜😚
一生駆け抜けような!!!!愛!!!


りなこより



#nationalcomingoutday  🏳️‍🌈🏳️‍⚧️💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?