見出し画像

新時代のビジネス・マインド塾「SELF LOVEビジネス講座」

Hiみなさん!ご機嫌いかが?
こちら記念すべきワタクシ「リナンナ」の自分発信@note1本目。
この広大なネットの海で、あなた様のお目に留まることが出来、大変光栄です✨

潜在意識、アート、ビジネス、エロティシズム、ホロスコープ。
アンテナ乱立し過ぎて脳内パンク状態ゆえ、いろいろ書き散らしながら、
バンバン覚醒して行きたいと思いますw。

自己紹介は渋滞するのが常なので、また追って。

今日は私が参加しているマインド講座のご紹介💖

今や年商12億円プレイヤーとなった女性起業家(そろそろ職業・肩書に「女性」って目印付ける時代でもない気がする)「小田桐あさぎさん」経由で知った、なおりっち。

女神達の競演☆

あさぎさんの提唱する、「私、ちゃんとしなきゃ!を卒業する」(通称「ちゃん卒」)にめちゃくちゃ共感し、その界隈の情報収集をしていくなかで見つけたなおりっち

「人生変えたいならまず周りの5人を変えることから!」

キラキラSNS女子起業家~なんて揶揄する向きもある一方で、
講座に入ってみると本質的な学びがたくさんある。

「まずは目の前にいるたった一人の人の幸せにコミットしよう✨」

なおりっち自身、壮絶な人生経験(主に自己否定、自己非難に起因する暗黒期。SELF LOVE=自分を愛することから人生がプラ転)から這い上がり、
かつ、実業含めビジネスは何度でもTry&Errorを繰り返している。

元・翼の折れたエンジェルであり、傷だらけの天使代表と言っても過言じゃないw。

りっちーず(なおりっちのビジネス講座コミュニティ)のfacebookグループではいつでも質問が可能で、リアル・オンライン問わずビジネスの相談が出来る。なおりっちがドバイにいても、エジプトにいても、パリにいても、タイムラグはあっても必ず答えを出してくれる。


根本的には「在り方」「マインド」指南だと思う。
「で、自分はどうしたいのか?」というコーチング要素がすごい。

でも、

決して急かさないし、誰も責めない(愚痴はたまにあるw)。
講座内での合言葉、「無理は禁物。お昼寝して!w」

ポンコツ上等、苦手なことは得意な人にお願いすればいい(講座内で終結可)。
メンヘラ歓迎、嘆きのぴえんコメント出せば皆が拾ってくれる。

何この優しい世界w

中学受験界隈でよく言われる「環境を買う」っていうのを地で行ってる。


私達講座生が自身を見つめ、向き合い、気づいた時、そこが成長トリガー。


私は5期、自分と向き合いきれずに深海魚と化してしまったんだけど、
6期は自分全開で・・・まず自分を解放していきながら。

深海魚になりそうな予感がする方、私サポートしますよん。
(紹介者「リナンナ」って書いてねん)

6期募集中!


尚、本稿を書き出すにあたり、末吉宏臣さんからめっちゃ勇気頂いたので(昨日note開設して、ハッシュタグ調べしてたらたまたまヒット。ワタシの潜在意識超有能)、
この場をお借りして、感謝申し上げます✨1億総発信時代、乗っかってこ💖

#なおりっち #SELF LOVEビジネス講座 #潜在意識 #マインド  #起業 #ビジネス #SNS起業 #欲望全開手帳 #小田桐あさぎ #りっちーず #副業 #ワーママ
#発信する勇気 #末吉宏臣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?