見出し画像

ハレクラニ沖縄に宿泊してきた♡

某月某日。

沖縄にある高級リゾートホテル、ハレクラニに宿泊してきました✨

宿泊したのはサンセットウィング棟

サンセットウイング棟のロビー

今回宿泊したのは、ハレクラニのサンセットウイング棟です。

サンセットウイング棟のロビーは目の前に海が広がっており、開放感抜群でした!

素敵♡

ウェルカムドリンク

ウェルカムドリンクです。

こんな可愛いのいただいちゃって良いの?!とテンション爆上がりでした🥺

ちなみに左手に見えるスプレーボトルは除菌用で持ち帰りokでした✨

可愛すぎるお部屋♡

お部屋タイプはプレミアオーシャンフロントです。

かわいい。可愛すぎる。

他の五つ星ホテルも宿泊したことがありますが、個人的にはハレクラニの内装がダントツで可愛かった❣️

差分✨

ちょっと角度を変えて撮ってみました。

可愛すぎるでしょ泣

オーシャンフロント♡

ベランダ❣️

お天気も良くて最高でした。

お写真撮りそびれちゃいましたが、ここから見える夕日もとても綺麗でした✨

洗面所♡

洗面所はこんな感じ。

画像右手に進むと浴室があります。

中にはドライヤーが♡

バスルームにある、ドライヤーのケースがまた可愛い🥲

こんな可愛いドライヤーケース初めて見ました❣️

お風呂♡

お風呂からも海が見えます。

ハレクラニ内にあるプールで遊んだ後、まだ日が高いうちにシャワーを浴びましたがとても気持ちが良かったです✨

毎日ここでお風呂入りたい!笑

持ち帰りokのビーチサンダル♡

こちらのビーチサンダルと不織布のバッグはなんとお持ち帰りokです❣️

ノベルティも可愛すぎる😭

滞在中は、この不織布バッグにタオルやビーチガウンを入れて使用していました。


星の砂♡

ターンダウンサービス中に、ベッドの上に置いてあったプレゼント♡

こういう心遣いが嬉しすぎます。

連泊していたのですが、別日には違うプレゼントが置いてありました✨

ハレクラニ沖縄のプール♡

オーキッドプール

ハレクラニ沖縄には4種類のプールがあります。

わたしが行った時はシーズンオフだったため、写真のオーキッドプールとインドアプールのみ開放されていました。

インドアプールはジャグジー併設されており、あたたかくて気持ちよかったです✨

ちなみに11月〜2月に限り、インドアプールは16歳以下の子どもは立入不可となり、大人の時間を楽しめます🥰

ハレクラニ沖縄のご飯

ステーキ&ワインKINGDOM

めちゃくちゃ良いお値段しますが、美味しかったステーキ♡

アラカルトでマッシュポテトなども頼みましたが、どれも美味でした🙏🏻✨

ホテルのご飯って、オーベルジュでもない限り、あまり美味しいイメージがないのですが、流石ハレクラニさんでした🥺


サンセットバー

夜ご飯を食べる前にサンセットバーを利用。

撮り損ねてしまいましたが、名前の通りこちらのバーからは夕陽を楽しめます✨

SHIROUXで朝ご飯

朝ご飯も最高に美味しかったです❣️

このオムレツ絶品でした🥺

パンケーキも美味しかったですが、ちょっと甘かったかな笑

周りを見渡すと、女性がオムレツを頼み、男性がパンケーキを頼んでいるカップルの多いこと。

自分のところもそうでしたが、多分男性側は、女性がパンケーキ食べたいかもと思って頼んでいるんだと思う笑

みんな優しいですね🥺

また泊まりたいハレクラニ沖縄


最高のホテルだった♡

ハレクラニ沖縄での滞在は本当に素敵な時間でした🙏🏻✨

連れて行っていただいて、本当に感謝です……幸せすぎた🥲

ハレクラニ沖縄はベッドもふかふかで、パジャマも肌触りがとても良くて最高でした🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?