見出し画像

放出した矢印が内に向いている。

外に向き放出した分、今度は自分に向いている。


ごめんなさい。
私はこんな風に不器用な人間なのです。どうかお許し下さい。



あの高揚感を、今度は自分で動く力に変えて欲しいのです。これは私の願いです。

主役は 常にあなた なのですから、私は一時の黒子に過ぎないのです。


あらゆるモノは、変化するモノです。


変化から入れ替わり、新しい世界が現れる。その入れ替わる時は、色々な感情が蠢くものです。見慣れない世界は不安になるからです。悪態ついてベクトルを相手に向けてもいい、最後にはそれを活かして欲しいと願います。


 先日、一時のお別れで尊敬するある方から素敵な名言を頂戴した。それを機にふと積読の書籍を思い出して、
カルロ・ロヴェッリ『 時間は存在しない 』を読み始めた。

読む前に自分なりの仮説を立てた。それがどう変化するのだろう?

ちょっと楽しみである。



もう、年始年末のお休みの方もいらっしゃるのだろう。

皆さま、本当に!本当に!楽しく幸せな時間をありがとうございました。

お世話になった方も数知れず、本当にありがとうございました。

不思議なのです。時間が経過するごとに幸せな想いが湧いてくる。


皆さま、一年間、本当にお疲れ様でした。
きっと来年は良い年になります!!!


あなたは、来年はどんな年にしたいですか?


いっぱいの幸せを

ありがとう。



この度は、サポート戴き誠にありがとうございます。 ご厚意は全て素晴らきnoteにて還元・循環させて戴きたく存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。