ぷくぷく日記。~お久しぶりです。ごめんなさい。~

画像1 皆さん、だいぶサボってしまいました。ごめんなさい。プクです。 9月にお兄ちゃんの会社で、流行りのアイツが出てしまいましたが、今は落ちつきました。 ちなみに、わが家はみんな元気です。
画像2 そんな9月。 避妊手術をしました。 初めての入院…周りのワンコさん達が呆れるくらいの大声を病院であげてしまいました…かたじけない🙀
画像3 寒くなってきました。 最近はフカフカクッションの上で、お外を見ながら過ごすのがお気に入りです。
画像4 ハロウィン🎃 誰の真似でしょうか? まるい井戸からおててを出して…ちゅーるくれなきゃイタズラしちゃうぞ…👻
画像5 最近の遊びは、階段を使ったかくれんぼ。 下にはお姉ちゃんが隠れています。 気づかれないように、そ~っと階段を降りて…ワッ!🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?