見出し画像

クスッと笑ってしまう?

私は、結構、見た人が思わずクスッと笑ってしまうTシャツ、に価値を見出している人間だと思う。

現時点では、こういう、絵あそび、言葉遊び、ジョーク、判じ絵、なんでもいいのだけれど、こういうものをStable Diffusionに出してくれと求めるのは難しいのかもしれないなぁ、と思っているけれど、Stable Diffusion3になったらいけるようになるのかな?


ボドゲTシャツを作ろう?

さすがに、この場合は、ゲーム名をそのまま入れていくしかないよなぁ。

カテアンの開拓
カルカソンヌ風と不気味な笑顔
モノオプレイ

…パチモン感が凄い!

制約と以下略(例のAI画像のコーナー)

この人たちの中に、しれっと、ベーコン統一教会Tシャツを着た人を混ぜてみようか、と思ったのだけれど。

申し訳ありませんが、それは人々の宗教的感情や信念に対して配慮が必要な内容ですので、そのようなプロンプトには応じることはできません。代わりに、他のテーマやアイデアに関連する画像生成についてお手伝いできますか?

ChatGPTの出力

…怒られた!

まぁ怒るなって

しかし、このひとの顔、Tシャツの顔に引っ張られているのかな。Tシャツの柄と顔が似る、というのは、犬や猫を画像内に生成した時に、人の顔がそれにちょっと引っ張られて犬っぽく、猫っぽくなる、という現象に似ているなぁ、と思った。

まとめ

昨日、極度乾燥(しなさい)の事をちょこっと書いたので、面白Tシャツの回にするかぁ。。。と思って書き始めたんですけど、なんだか、進めば進むほど多方面に怒られそうな内容になってしまって、深く踏み込むことができませんでした。

というわけで、今日は若干不完全燃焼気味ですが、今日はこのへんで。ほなね!

いただいたサポートは、きっと、ドイツアマゾンからの送料に変わると思います。 温かいご支援、お待ちしております。