見出し画像

がんばれこうさぎ

今日はスプラトゥーン3で「春だ! ふわもこ! ひよこ vs こうさぎ vs こぐま」という特別な戦いが行われているので、私も記事はそこそこにウニ稼ぎしてきたいと思います。

例のAI画像のコーナー

スプラトゥーンとそのまま入れてしまうと、まぁ、本当に、いろいろな方面に怒られたら嫌だなぁと思う画像ができてしまうので、カラフルな水鉄砲の打ち合い、くらいにとどめておきました。

で、一応、私はこうさぎチームに所属しているので、うさぎ成分もいれつつ、イースターっぽさというか、そのあたりの成分も足しつつ、なんだかちょうど人間が4人(スプラトゥーンというのは1チーム4人戦なんです)生成された画像があったので、見出し画像にしています。

他には、

もはや水鉄砲はどこかへ消えた
たくさん顔を出すと背景の顔溶けがち
一番水鉄砲感があった
躍動感はこれが一番だった

みたいな画像ができました。

まとめ

というわけで、今日はこのへんで!ハッピーイースター!(なんか20日以上遅れている気がするけど…)ほなね!

いただいたサポートは、きっと、ドイツアマゾンからの送料に変わると思います。 温かいご支援、お待ちしております。