見出し画像

6月8日 祈り。



今日もいつもどおりの1日が来ました。


家を出た時はここに来ようとは思ってなかったけど、紫のブレスをつけようと思ったのは紫の菖蒲がたくさん咲いてるここに来たかったのかな。

夕日ちゃんと呼んでます☺️


今日ここへ来たのは、祈りの気持ちを届けたくて。


ここは今、とても穏やかで子供たちも安心して安全に暮らしやすく、すてきなところです。


うまく言えないのだけれど、


今元気な人がもっと元気に幸せになって、少し元気な人がもっと元気に幸せになってちょっと疲れちゃった人は
癒されて回復しながら元気に幸せになって


幸せな人が、まわりの幸せがもっともっと増えたら。



とても悲しくて辛くて、やりきれない人にほんの少し、ほんの少しのやさしい言葉を少しずつかけることができたら。



大きな悲しいことを起こす人がいなくなるんじゃないか。
それで悲しむ人がいなくなるんじゃないか。



悪いことをしたらいけない。
人を傷つけてはいけない。


まわりのほんの少しのやさしさや余裕でとげとげを柔らかくして、

悲しすぎてやるせない人が
悪いことや悲しいこと、誰かや自分を傷つけなくても良いようになったらいいな‥


今のわたしにはそれができるかな‥


力が足りないかもしれない。
勇気もないかも。


だから、自分の傷と向き合って幼心を癒していく。満たしていく。


いつかやさしさがたくさんたくさん溢れて、誰かにあげられるように。


かなしいことが起きないように。



大人が癒されて満たされて、たくさん笑って幸せになって、子に伝えて繋げていく。


命が未来に繋がっていく。

おりおんショップさんのブレスレット🌟

https://l-orion.shop/


飛行石みたいでお気に入り
🩵
次は厄神さんお散歩をお届けするよ〜♪

⬆️おすすめブレスレット🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?