見出し画像

【レビュー】Lomo chrome turquoise②

こんにちは!RincoKoyamaです。

前回に引き続き、Lomo chrome turquoiseのリベンジのため別のカメラでスナップに行きました🫰

今回の天気は曇り。少し陽が差しているくらいでした。

今回使用のカメラは、コンパクトなサイズ感がかわいいこちらです。


28mmの広角!手のひらサイズがかわいい。

このカメラは、フラッシュがついていないのでかなり軽いです。なので、ブレないようにしっかり固定して撮るのがコツです!

このカメラは、特に露出の設定などはできないシンプルなカメラなので雨〜曇りは少し向いていないかも。
なるべく野外で、晴〜曇りの日中の撮影がおすすめです!

黄色を狙うと、見事なターコイズに!

どんな風に撮れるのか想像しながら撮ってみるのも新しい発見があっていいかもしれませんね🥰

前回はLeica Ⅲfでしたが、暗めに写るようなカメラの方が色の差は出やすいのかなと感じました!

ぜひ、手に入れたら撮影してみてくださいね😌🌸✨

RincoKoyama

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

サポートいただいたら、フィルムや現像代、元気を出すためにドーナッツ代とさせていただきます🍩