見出し画像

フリー朗読台本「喧騒を忘れ...」AIと創作してみた

今回は詩のような作品をAIと創ってみました!
今回の作品も音声配信等でご自由に朗読して頂いて構いません🙆‍♀️
許可や報告も不要です!

「喧騒を忘れ…」

穏やかな日差しを浴びながら、
青い空を見上げる
心が落ち着く、静かな午後のひと時

自然と微笑む
こんな時間が欲しくて、私はこの場所にいる

そっと目を閉じ、
鳥たちの歌に耳を傾け 、
風が運んでくる花々の香りを堪能する
静かな空間に
静かな時間が流れていく

私は安らぎを感じながら
ゆっくりとした時間を過ごす

普段の喧騒から離れ
時には立ち止まり、
穏やかさを感じてみる

静かな幸せに包まれ、心が満たされていく

「この満たされた心を忘れないように日々を過ごしていこう」

そんな決意が、私の心の深い場所で芽生えていく

穏やかな日差しを浴びながら
静かな時間が流れていく...

スタエフで朗読中です!


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?