見出し画像

CM台本「フルムーンモイスチャー」フリー台本

AIの力を借りながらCMを創ったので公開します!
フリー台本なのでナレーションの練習をしたい方、音声配信等で配信したい方、ご自由にお使いください💁‍♀️

許可、報告等も必要ありません。

化粧水CM「フルムーンモイスチャー」


「美しさは、健やかな肌から生まれます。」
高品質の化粧水、それが私たちの誇る贅沢な美容液。
その名も「フルムーンモイスチャー」

まず手に取った瞬間から、その高級感に包まれます。
抜群の保湿効果。
そして肌の奥まで浸透し、穏やかな潤いとともに、心地よい美肌を実感することでしょう。

容器にも拘り、人工工学に基づいた使いやすいデザインを追求。
細部までこだわり抜いた桁違いの品質で、
極上のリラックスタイムを提供いたします。

あなたも私たちの化粧水で、一歩先の美しさを手に入れませんか?
豊かな潤いと、瑞々しい肌があなたを待っています。
「フルムーンモイスチャー」

----終わり----
自分で収録してみました!


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?