見出し画像

リンシューの結婚相手は?出身高校や経歴まとめ【独立リーグ】

今回は、北海道独立リーグHBLに参入する 奈井江・空知ストレーツに加入し、ほんの少しだけ話題になった、リンシューさんの結婚相手や出身高校などが気になってまとめてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう!!!

奈井江・空知ストレーツ公式Twitterより引用

・リンシューさんのプロフィール

出展:https://twitter.com/rinden7kata2?t=-7GiUCasVdf9eQ1jO4yQ0A&s=09

芸名:リンシュー
本名: 林周(はやしあまね)

愛称:リンシュー、りんちゃん、りんりん、りんさん

生年月日:1999年8月6日

出身地 :千葉県柏市、東京都田無市

血液型:A型

身長:175 cm

活動ジャンル:野球選手、オーストラリアンフットボール(AFL)選手、アイドル、大学生

事務所:フリー

趣味:現代シティーポップ研究、越谷レイクタウンの水質調査、サケの川昇り観戦、韓国人ピッチャーとの激辛対決。

特技:JRの切符の分割購入

資格:普通免許(小型特殊免許単独取得、原付免許単独取得、AT限定)、全日本空手道連盟2段、色彩検定3級、HSK2級、漢字検定2級は失敗。

・リンシューさんの経歴は?

関東第一高校(2018年卒)
TokyoBaySuns(AFL)(2016-18年)
大月市立大月短期大学(軟式)(2020年卒)
二松学舎大学(軟式)(2020年)
滝野川ブルーウィングス(2020年11月~21年3月)
富良野ブルーリッジ(HBL)(2021年)
二松学舎大学(軟式)(2021年秋から復帰、引退)
JapanGAAウルフハウンズ(AFL)(2021年冬から加入)
奈井江・空知ストレーツ(HBL)(2022年~)

・リンシューさんは結婚しているの?相手は誰?

リンシューさんは、

変わり種の野球選手で、野球を始めたのはなんと大学1年生からだそうです!現在22歳のリンシューさんの年齢を考えても、まだ野球をやって4年も経ってないのですね!更に、オーストラリアンフットボールという競技の日本リーグでもプレーされており、なかなか多忙そうです。野球を始める前は、空手道、総合格闘技、レスリング、サッカー部MGなどをやっていたそうです!

リンシュー公式Instagramより引用

大学では、一般編入学も経験したようで、野球選手としては文武ともに珍しいタイプなのではないかと思います!

そんなリンシューさんは、「結婚をしているのか?」、主が調査したところ「結婚はしていないんじゃないのかと」推測しました!

まだ、大学生ということもありますし、そのうえでの野球選手をやっているとなると、なかなか時間をさけなかったり、出費も多いと思いますから、慎重な性格のリンシューさんにはまだ結婚は早いのではないかと思いました!

また、アイドルを自称していることもあり、恋愛禁止中なのではないかと推測しています!

ちなみに昨年、リンシューさんが所属していた富良野球団が恋愛を禁止しているかどうかの情報にはありつけませんでした!

しかしながら、元チームメイトの山本翔唯選手が恋愛を禁止していたことだけは分かりました!

画像1

すごい角度で寝ている山本翔唯選手(選手Aさんより)

話を戻しますが、結婚は無いにしても、恋愛をしているかどうか気になるところですね?恋愛をしていたとしても、残念ながらリンシューさんのセーフティガードが固すぎるため、情報が出てきませんでした。

ただ、リンシューさんは東京を中心に活動されているそうなので、お相手がいたとすれば、東京の方なのかな?と想像しています。

また、余談ですが、リンシューさんのタイプは下町育ちのギャルだそうです!

・リンシューさんの出身高校は?


リンシューさんの出身高校は、東京都にある、関東第一高校です。

ちなみに偏差値は55です!!めちゃくちゃ普通ですね!


まとめ


今回、 リンシューさんが気になったのでまとめてみました。

奈井江・空知ストレーツとご契約されたときにご本人が「今年は勉強と野球の両立をめざし、奈井江をそしてHBLを盛り上げたい。」

と仰っていたので、今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。


文・芸能人まとめサイト

このサイトの運営継続のためのサポートよろしくお願いします。