自己満。

僕は、心を鍛える24歳。
毎日、致知出版の本を読む。

昨日は、日記を書き忘れて反省。
昨日読んだ話も、
「一日の決算は一日にやる。」って話だった。

これが、できる人が成長する。
毎日小さな積み重ね。

心のあり方もそうだ。
毎日、自分の心、誰かの心、自分の幸せ、誰かの幸せを考える時間を一瞬でも作ることが大切だ。

小さい子を連れた家族4人の
写真を撮ってあげることができた。
いい写真になってたらいいな。

小さな積み重ね。

いいことしたなって自己満かもしれない。
でも相手の心って見えないから、それでもいい。

10回やって9回自己満でも、1回誰かのためになったならいいかな。
困ってる人を助けても、困ってない人を助けてもいいでしょ。

誰かのためにって思える行動をしていこう。
明日はいつもより、筋肉痛だといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?